2018年4月17日火曜日

二年

妻と結婚して今日で二年。
昨年の新婚旅行の後は親族の結婚式はあれど自分達の大きなイベントは特に無いので良い意味でのんびりとした過ごし方をしているなと感じる。

それでも年始から長崎、箱根、春になってから房総、那須とあちらこちらへ出掛けていて撮った写真の枚数は昨年を上回るようなペースになっている。
GWも帰省がてら寄り道して遊ぶし、夏には念願の熊野へ行く予定だしで大きな予定が無いからこそ、時間的にも金銭的にも色々と遊びの計画をできる余裕がある。

いつかはやりにくく、できなくなるかもしれない事。だからできる今の内に思い切り楽しんでおきたい。
今年も妻と共に沢山の思い出を作っていこう。