2018年2月22日木曜日

スケジュール

ここの所残業続きだったけれど定退日という事もあり久し振りに早い時間に退勤。元々早く帰って踏んだり飲んだりしたいと考えていて目安の時間を決めていた。
19時までには帰る、20時までには踏みに行く、22時までには踏み終える。みたいな感じ。
若干のズレはあったものの概ね予定通りだったし、久し振りにひろさんとがっつりDDRできたりもして良かった。(2時間で満足いくまで踏めたのもひろさんのお陰)

旅行でもそうだけど、こうやってある程度のスケジュールを頭の中に作っておいて、予定通りに事が運ぶと気持ち良いね。
週中である水曜日はこんな風に娯楽を含んだ平日にしておきたいものだ。