2017年11月8日水曜日

配置変更

ホームで筐体の大幅な配置変更が行われたらしく、DDRもこれまでの場所から移動したらしい。
実際まだ見に行ってはいないけれど、配置変更後の写真を見た限りは以前とそんなに変わる事は無さそうなので一安心。待ち椅子もこれまで通りだし良かった。

ホームにしてから2年以上経つけれど最初に訪れたのが2013年夏でその時点で既に現在の配置だったから実に4年以上配置が変わっていなかった事になる。
新宿東南口タイトーなんかは結構な頻度で配置変更していたイメージがあるのでここまで配置変更が無いのは珍しいと感じる。(しかし、考えてみたら新宿東南口タイトーも現在の配置になってからは4年ぐらい経っていた。)

定退日だし今夜辺りに新配置を見るのも兼ねて踏みに行ってみるとするか。
以前はギタドラと音の干渉があったのでそれが改善されていたら嬉しいな。