2017年11月24日金曜日

深さ

仕事後、高田馬場へDDRをしに寄ったのだけどダンエボフリープレイの影響でDDR近くのスペースが激混みになっていてこりゃまともに踏めないやと見切りを付けて新宿の東南口タイトーへ移動。
こちらは待ちも少なくほぼ連コインで踏めた。

新宿東南口タイトーは数年前までの元ホームだけれど、離れてからはあまりパネルの状態が良かった印象が無いので今回もとりあえず踏めたらという感じでの選択だった。
しかし以前訪れた時よりも反応が格段に良くなっていてLv.14くらいまでならホームとほぼ変わらない感じに踏めた。

しかし高難易度となるとサッパリで、それまではあまり感じなかったパネルの深さを顕著に感じた。(ちなみに左台の1P側は高難易度以外でも感じるくらいに深かった。)
コンディションもあまり良くなかったので万全の状態での比較では無いけれど、ホームのようには踏めなそうだなという感想。
情けないけれどホームの良環境に助けられているのを改めて感じる結果だった。