2017年11月23日木曜日

休出

少し前に1年間休出しなかったなんて書いたけど、あまり保たずに記録が途絶えてしまった。今日は仕事である。
正直、分かっていた展開だし予定も特に無かったのでダメージとしては小さい。
むしろよくここまで休出せずに済んでいたなという感じ(笑)

せっかく都内に出るのだから帰り道くらい楽しもうと馬場に立ち寄って食事とDDRをする予定。
あと、この前回数券を購入した事だし都内の銭湯も色々巡ってみたいと思って調べてみたら馬場の近くにもいくつかあるみたいでそちらも寄ってみたい。

仕事→外食→DDR→銭湯。
平日だとやりにくい事だからフルでは無くとも休日の恩恵は受けられそう。
退勤後が楽しみになってきた。