2017年9月7日木曜日

ENDYMION

定時退社して料理を仕上げて踏みへ。
先客もいたので最初はLv.13~14くらいを中心に踏んでいたけれど良い感じだった。
先客が帰宅したところで今夜は一人だったしがっつり踏むかとLv.18へシフトしたのだけれどサッパリ踏めていなかった。
ある程度までは踏めるけど上限レベルはダメ、という日だったのだろう。

しかしながら空いているからとそのまま何クレか継続してしまい、ようやく撤収するかと決めたところが7クレ目だった。
無意識だったのだけれど、ちょうど次クレでENDYMIONがプレイできる。
良いスコアに期待はできないし踏むのも楽譜面だけど、現状プレイできる機会が限られている以上踏める時には踏んでおきたいとなってもう1クレ投入してしまった。

結果、楽譜面でもENDYMIONは途中落ちだったし前3曲はグダグダだったけど、とりあえずENDYMIONを踏んだという満足感だけは得られた(笑)

あまり良い出現システムだとは思わないけれど、せっかくだからもう1クレ踏もうと思わせるだけのパワーはあるのだからこれはこれで良いのかもね。
カクカクしていて再起動しないかと不安になるけれど、派手な演出もかっこいい。
次は日曜日にプレイできるかな?