2017年9月10日日曜日

CDP One Sided Love

飲み会後、酔いも醒めたしと夜遅くから踏みに。
先客もおらず踏み放題だったので今日こそAA+を出そうとCSP Neutrinoに着手したものの94止まりで更新は成らず。
相変わらず安定しない部分と癖のついた部分次第な状態なのでたまにやるくらいにしておいた方が良いのかな。

さすがにがっつり踏んで疲れた。しかしこのまま帰るのも悔しいということで興味はあったけれどサッパリ踏めなくて長らく放置していたCDP 片想いの練習をしてみる事に。
当然ながら最初はショックアローに引っかかってばかりだったけど、先日みつさんにお手本を見せて貰ったお陰か段々と踏み方が分かってきて最終的にはEXTRAでもクリアできるくらいになった。
終盤一カ所だけ理解し切れていない箇所があるのでそこさえできるようになればもうPFCも狙えると思う。

照明も落ちた中、閉店間際まで踏み方についてじっくり考えながら何度も何度もトライする事に懐かしさを感じ、そして段々と踏めるようになってくる快感がDPを初めて間もない頃やクロスを覚えた頃に近いものがあり、今でもこんな楽しさを得られる事があるんだと感慨深かった。
踏めたら楽しいんだろうなとはずっと思っていたけれど、踏めるようになってきて改めて良い譜面だなと思ったしこんな感覚を凄く久し振りに与えてくれた事に感動すら覚えた。
PFCが出るまで、いやPFCが出てからもやり込みたい譜面だ。