2017年9月21日木曜日

CDP Astrogazer

曲が好きで譜面も面白そうだなと思っていたCDP Astrogazer。
ここ最近DP比率多めだったのときりまよさんがDP高難易度をやっているのをTwitterで度々見ていたので自分も久し振りにバー持ちDPをやってみるかと昨日初プレイ。

まあ、想像はしていたけれどキツい(笑)
3回目に踏んだ時の終盤とか心が折れる寸前だったけどなんとか完走した。
スコア的にはそれで90手前だけど譜面研究とリズムを掴めば90は乗りそう。回数を重ねて925までならいけそうだけどその後はどうだろうかという感じ。

バー持ちDP高難易度をまともに踏むのは大会に向けて練習していた2013年以来だったけど思っていた以上に踏めたし、良くなっている部分もあった。
せっかくやる気が出たのだしSP高難易度と並行してこちらも練習していこう。