2017年9月18日月曜日

バーベキュー

同じホームでDDRをしている友人達とバーベキューをしに行った。
最初は台風の予報に延期かなとなって、その後の予報で台風自体は逸れたけど最高気温34度という数値を見てこれはこれで延期かなと思ったけれど、僕以外のメンバーは開催に前向きだったので決行する事に。

暑すぎて食欲も出ずにグダグダになるんじゃないかと予想していたのだけど、湿度が低いカラッとした晴れ方のお陰か真夏のような厳しい暑さは感じず、時間も量も良い感じに使い切れた。
ホームが同じで一緒に踏んだりしていてもガヤガヤとしたゲーセンでいつも会っているのでゆっくり話した事は無い。そんな友人達とDDRの事からそれ以外の話まで色々と話せて楽しかった。
また何かイベントを開催したいね。