2017年7月20日木曜日

予後良好

薬指の捻挫から今日で一週間。
安静にしていたお陰で痛みは殆ど引いて今では庇うこともなく、普通に歩けるようになった。
表面の内出血も色が薄れてきているので全体的に良好と言えよう。
しかし不思議なのが指の裏側にも内出血の跡がありそちらの方が内出血の度合いが酷い。一体どんな打ち方をしたらこんな部分が内出血するのだろうか。

とりあえず週末は少しDDRをしたり歩いたりする程度の予定を入れる事ができそう。
土曜日、妻が不在でDDRもできないとなると先週以上に暇になりそうだなと考えていたので遊びの選択肢があるのは助かった。
あまり動かず、それでいて動き過ぎず。遅めのバーゲンを見に、ショッピングなんて良いかもね。