2017年7月17日月曜日

インドア

金曜日からの4連休も今日でお終い。
旅行計画、荷物整理、PC整理とやらなければというものも一通りやって今日は時間を持て余しそうになったけれど、普段手を出さない箇所の掃除に手を出したり夕方から出掛けてみたりしたお陰で納得のいく時間の使い方をできた。

足の怪我は実に厄介なものだなと今回しみじみ感じた。
DDRできない事で遊びの選択肢が減るし、アウトドアもできなければ歩き回るショッピングや観賞系の遊びにも出る気が失せる。
カラオケのような普段選ばない遊び方も含めたお陰で4連休を充実させられたけど、これが骨折で1ヶ月も続いていたとしたらインドアばかりでさすがにネタも尽きてしまいそう。本当に捻挫で済んで良かった。

高難易度とは言わないから、次の週末は解禁を進めるくらいには踏めたら良いなー。