2017年5月4日木曜日

爆笑

近所で開催されるオーケストラを聴きに来たみつさん、とらとらさんとその後ゲーセンで合流してウチで夕飯兼飲み会に。
引っ越して2年近く経つけれど、みつさんが家に来るのは今回が初めて。会う機会が減ってしまったのもあるけど遊ぶとなると大体みつさんの家に集まろう!と僕がしているのも大きいか。

DDRも一緒に踏めて勿論楽しかったけれど、それより印象に残ったのはウチでやった桃鉄で妻も含めての人間4人での対戦はそれぞれの思惑が交錯しあって波乱に次ぐ波乱で何度も笑い転げてしまった。もはや爆笑のレベル。
楽しくて笑う機会自体は多くても、こんな風に爆笑できる機会なんていうのは中々無い。
お腹の底から声を出して笑って、本当に楽しかった。
再戦も約束したし、また4人でやりたいね。沢山話して、沢山笑い合いたい。