2017年4月9日日曜日

早期帰宅

旅館へ昨日の15時からチェックインして、今日の10時にチェックアウトした後そのまま帰路につく。乗り継ぎも良かったので14時前には自宅へ帰れるんじゃないだろうか。
こんな早くに旅行を切り上げるのは初めてかもしれない。

昨日の小川町と長瀞で観光は充分満喫できたし、旅館が部屋もお風呂も食事も素晴らしくて凄く満足だった。
今日の天気は今一つで良い観光案も浮かばなかったのでこういう時はスパッと切り上げて帰ってしまう方が良いだろう。
戻ってから家事をしたりDDRをする時間もあるし、旅行の余韻に浸る余裕もある。

何から何まで普段の旅行とは違ったけれど、こういう旅行も有りだなと思った。
良い1年目の結婚記念になった。