2017年4月6日木曜日

放置期間

ここの所DP高難易度の譜面を動画でよく見ている。
2013~Aまでの期間、SP寄りで大体3対1くらいのプレイ比率になり新規のDP高難易度譜面は一度も踏んだ事が無いようなものも多い。
なものでこうやって動画を見ることで踏んでみたいなと思う譜面がいくつか出てきたりする。今は以前よりも踏めるようになっていると思うからその気持ちは尚更である。

先日はEDP 天空の華に着手し始めてそこそこなスコアまで到達できた。
後半の踏み方が難しい箇所が特徴的な譜面で踏んでいて楽しいし、まだそこが上手く踏めていないのでもう少しやり込みたい。
後はCDP イマノが気になった。
難しいのだけれど、曲を通して特に苦手な箇所が無さそうなので結構スコアが出せそうな気がする。

DP高難易度を放置していた期間で沢山のやりたいと思う譜面が増えていたので、しばらくの間はこれだけでも楽しめそうだ。