2017年4月8日土曜日

近場で1泊

じーずさんの結婚式二次会のビンゴでいただいた旅行クーポン。どうするか色々考えた結果、結婚記念日付近の日程で近場の宿に泊まってゆっくり過ごす事にした。
選んだのは秩父の温泉旅館で本日泊まりに行く。パンフレットとか評判を見る限り良さそうな所なので楽しみだ。

普段、泊まるとなると遠出しての経由地か目的地なのでこういった近場で泊まるのは初めてかもしれない。ある意味これはこれで新鮮と言える。
天気は曇りで時々小雨が降るような感じだけど気温は高めで動きにくい事は無いし、桜はちょうど見頃になっているのでそちらも楽しめるだろう。

普段とはまた違う今回の旅行、楽しみだ。