2017年3月23日木曜日

メンテナンス

新宿、沼津とここ最近他所で踏む事があって改めて感じたけれど近所の筐体はかなりメンテナンスが良い。
新宿は踏み方が悪くてパネルが抜けたし、沼津は一部のパネルが遅延して反応しているのを感じた。しかしそれでもそこをホームにしている友人達は驚くようなスコアを出している。
どちらもフリーズはかなりNGを出してしまった辺り、僕の踏み方が甘いのだろう。

積極的に大会へ出る訳でも無いし、踏む時は9割くらい近所だからここで踏めていれば問題は無いのだけれど、他所で自己ベストよりも大幅に低いスコアが出るのはやはり悔しい。
現状、近所の筐体はメンテナンスには恵まれているのだと意識して、今の状態以上を望んだら他所で全然踏めなくなってしまう。
そんな事を意識した出先でのDDRだった。