2017年3月21日火曜日

運転手

伊豆旅行からの帰宅後、過去に放送された空から日本を見てみようで今回行った場所の回を見て妻と盛り上がった。
普通に放送を見ているだけでも面白いけれど、通った道を辿っていくのはより一層面白い。
所々で解説が入る建物の紹介にあんな所あったなーと見入ってしまった。

電車と比較して、車なら大きく行動範囲が広がる。ういろーさんもおーりんさんも快諾して色々連れて行ってくれるから本当にありがたい。
こうやってより旅行を楽しめているのは彼らのような運転手がいてくれるお陰である。

ういろーさん自身も楽しんでくれたし、また皆で出掛けたいね。
次は富士サファリパークなんてどうだろうか。