2017年3月20日月曜日

親友

土曜日は散歩程度の近所で完結コースだったけれど、日月は遠出をしてういろーさんと妻の三人で伊豆観光をし、そのままういろーさんの自宅へとお泊まりをさせてもらった。
目的地へ向かう道中、は虫類館での観光、自宅での飲み会、翌日のDDR。全てが楽しくて行けて良かった。

こうやって昔からの付き合いで変わらずに楽しい時間を過ごせる事、本当に嬉しく思う。
悩んだりしたらできる限り力になりたいと思える大切な友人、親友と呼ぶべきか。
勿論、みつさんもそうだし徳島にもそう思っている友人はいる。
そんな風に思える相手が居るのだから自分はとても友人に恵まれているなと感じる。
割とさっぱりとした所がある自分が思えるくらい、皆人間的な魅力が高い。

僕も彼らのような魅力のある人間になりたいものだね。
これからも友人関係を続けていくと共に、魅力の秘密を学ばせてもらおう。