2017年3月10日金曜日

再会

山梨で繋がりを持ったDDRerさんの結婚式に招待をいただいた。
新郎は自宅でパーティーを開催したり、イベントを企画したりで主催として動いて多くの人達との繋がりを持っている人なので、おそらく僕だけじゃなくて繋がりのあるDDRerさんを多数招待している事だろう。
新郎さんと会うの自体4~5年ぶりなので楽しみだけど、その他の招待されるであろう人達ともここ数年は会っていない人達が多く、久し振りに会する機会なのでとても楽しみである。
昔は遠征として年に数回、多い時は数ヶ月に1回のペースで山梨には行っていたものだけど、いつからか殆ど行かなくなってしまった。別にDDRに対する熱意が薄れた訳では無いのだけれど。

そんな訳で新郎新婦の晴れ姿を見られる結婚式自体は勿論楽しみとして、昔よく遊んだ人達と久し振りに会って近況を聞いたりできるのも楽しみである。